デジカメ・ギャラリー
ヤマガラ in 軽井沢

06/08/25
Last maintenance =

以前、HPのトップで使っていた、ヤマガラの写真がありましたが、
あの時に撮った写真が他にも有って、結構気に入ってたりします
そんな事で、あれも含めて、ギャラリーに並べてみました
カメラは借り物のデジカメ一眼レフ(ニコン)、
わたし以外の方が撮られた分も入っています

01
この餌台は、たしか通販で買ったもので、もう随分使っているので、結構くたびれてしまった感がある
たしか、イギリス製だったと思う
 02
ヒマワリの種をくわえたところ
これを両足で押さえて、つつきながら上手に中の実を食べる
03
どれにしようかな、と云う感じか?
04
シジュウカラ、ヒガラ、コガラなど、よく似た種類だが、
このヤマガラが一番人を怖がらない
05
これはベランダの手すりに並べた餌を物色中
06
トップの裏画像に成っていたもので、表情が面白い
07
これはヒマワリの種だが、ピーナッツなんかも喜んで食べる
08
餌をくわえて飛び立つところ、ちょうど足が離れた瞬間のようだ
09
餌をゲットして、これから飛び立とうとしているところだろう
Gallery/BBS/Top
inserted by FC2 system